ランキング参加中です!
Ranking
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
写メ綴り
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
生まれる。



どうもこんばんわ〜
また日にちが空いてしまいました(;^ω^)

今日は『生まれる。』の最終回でした。
感想は…正直言うと、綺麗にまとめられちゃった感じがしました。
なにもかも綺麗に終わってしまった気がします。

鈴木おさむさんの書く脚本って基本的に人間のつながりが複雑なんですよね。
それをすべて10話で出そうとするから1話がぐっと重くなってしまってる気がします。
やってる内容はすごく良いことやってると思うんですよ。勉強になる。

でももうちょっと分かりやすくしてほしかったな〜なんて思うのは管理人だけですかね?w
まあわかってますけどね、私に理解力が無いことは( ^ω^ )ニコニコ

これは個人的な感想なので突っ込みはなしの方向でwww


結局最後まで太一君に彼女はできませんでしたね(´・ω・`)←
まあ林田家に戻ってきてくれてよかったですけどね(^ω^)

しかし今回のドラマで健人の株がめっちゃあがりましたなw
最終回の髪型(退院してからの)がめっちゃ好みなんだよw色も(*´ω`*)
あんな弟が欲しいです←








…と短いですがこの辺にしておきますね。
中途半端なのはわかってます、頭痛いんだよ←
午後ずーーーっと。
今はだいぶ楽だけど、頭がぼーっとするのでこれにて消えます



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









★ランキング参加しています!ポチットm9(^Д^)
ジャニーズブログランキング

★拍手もよろしくお願いします♪(ただ今拍手絵2枚)
ぱちぱち♪
| 忠義 ドラマ | 23:51 | comments(1) | - | pookmark |
今更ながらたっちょんHBw


どうもこんばんわ!2日続けて登場してみましたww
今の時刻は23時45分です。
2日続けてきたのは良いが前回の記事が0時を超えてアップしたのでこの記事も0時ピッタリに更新して日付を稼ごうと思いますwww

昨日は急きょ、拍手絵を更新しました。ぴくしぶに登録してある人なら見たことある…いや、あんな絵誰も見ないなww
そんな絵を拍手絵にしましたw2枚ほど。
また改めて拍手絵は別で描きたいですねー(^ω^)


そして今日は1か月遅れではありますがたっちょんのハピバ絵を描いたので晒してみようと思います←
ホントは5/16に更新しようと思っていたのですが気が付いたら日付が変わっていたというw

携帯では見れるかどうかわかりませんが。。。パソコン閲覧推進です!
…ぎりぎり見れるかなぁ?後で確認してみよう。








ということで今日はこの辺で失礼しますノシ
追記に管理人のtwitterIDをさらしておきますw
基本的に∞、モンハン、愚痴 しかつぶやいてないですw
フォローしていただければこちらもプロフを見てフォロー返しさせていただきます(´∀`)


それでわ!



★ランキング参加しています(*´ω`*)
ジャニーズブログランキング

★パチパチお待ちしてます♪
ぱちぱち♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 〜(^Д^〜) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
は、半年ぶり(;^ω^)

どうもお久しぶりです(;^ω^)
前回の更新が去年の12月30日だったので軽く半年ぶりぐらいでしょうか?←
もう読者様も離れて行ってしまった気がします。。
っていうかこんなブログ読んでくれてる方とかいらっしゃったのかなぁ??(こら

全然ブログ更新できなくて申し訳なかったです(´;ω;`)
別にリア充だったわけじゃありませんw 爆発してしまえwww

ブログを更新していない間はとにかくバイトとゲーム三昧でした←
ポケモンも2月か3月ぐらいまでやってましたが、その後はモンハンです(^ω^)

もともと弟がやっていて、そんでもって∞のメンバーがやっていることを知り、試しに弟のを拝借してやってみたところ、めちゃくちゃ面白くてですねw
それからというものずっとやり続けていますw

最初は・・・あ、これじゃあゲームの話になってしまうのでこれはまたの機会にww


ジャニ関係ですが、ゲームに再熱し始めたころは若干離れてましてw
もちろん12月のぱっちコンは参戦しましたよ♪それからは熱が下がることもなくゲームとジャニは5分5分で楽しんでおりますw

最近はめっきりたっくんが痩せてかっこよくなってしまってデレデレする毎日ですw
もうこれ以上たっくん担増えなくていいよ←

無事りょんのドラマも終わり、たっくんのドラマも残すところあと2話ぐらいですし。
たっくんもだいぶ上手くなったよね演技w
最初の頃なんか見てらんなかったもんwwヤスケンでのハンカチ渡す純くんの手の震えwwwwww
なのに先日のドラマでは泣く演技も様になっていて(*´∀`*)ってなりました←

りょんは月9の出演も決まってまた録画の毎日ですwええこっちゃ(´∀`)
そして月曜日はついにお試しかっ!にたっくんが…!!!今から楽しみで吐きそうです(゚∀゚)←





…とまぁこんなかんじで毎日楽しくやっておりますw
今年の目標は就職!w 絶対してやります(`・ω・´)
みんなと旅行とか行きたいもん!!



ってなわけでつらつら書いてるとやたらと長くなってしまうのでこの辺で閉じますね!
あと、だいぶ過ぎてしまいましたがたっくんのバースデー絵を明日晒したいとおもいますw





あ、拍手のタグどこ行ったっけww











( ´Д`)ノ~バイバイ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 無限な日常 | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
おひ、おひさしb(ry


どうもこんばんわ、そしてまたお久しぶりです。←
今年もあと2日で終わりますね。
みなさんは充実した1年を過ごせたでしょうか?
管理人は、まぁ…リア充爆発してしまえ(^ω^)な感じでしたw

管理人もそれなりに充実はしてましたけどねww
今年は早いうちから2次元の方に偏りつつ、12月の∞コンに参加しちょっと気持ちが戻ったのはいいんだけどまたここ1週間で2次元によろり…←

でも∞のファンをやめる気はこれっぽっちもありませんw


大倉さん大好きです♪


大倉がかっこよすぎて未だにうちわとか直視出来ませんwwww
金髪で短髪の大倉さん見たいです←


来年は2次元と3次元をうまいこと五分五分で行き来したいです←
で、リアルの方はほどほどに頑張ります!!w



じゃ!短いですがこの辺で!!
みなさん今年は大変お世話になりましたv
来年もこんな管理人ですがよろしくお願いいたします♪

良いお年を!!!






| 無限な日常 | 19:20 | comments(0) | - | pookmark |
後二日!

こんばんはっ。
ポケモンBW発売まであと2日になりました!!

何か場所によってはフラゲ出来るとか!?
うらやましいですね( ̄∀ ̄)


管理人はAmazonで頼んだのでしっかり土曜日に届くと見込んでますww
待ち遠しいですねーp(´⌒`q)


さて!ここからはネタバレになるので要注意です!!






いろいろ公式サイトに新ポケモンが登場してますね(≧∇≦)
中でも目を引いたのは「メブキジカ」!
季節ごとに姿を変えるのですが、素晴らしい…!
管理人は冬の姿が凛々しくて好きですね(≧v≦)
シキジカがパチリス的な立ち位置だと思っていたので進化しないと思ってたんですが、あんなにカッコイイポケモンになるとはww

パチリスの立ち位置に居るのはエモンガですよね?何となく←


是非シキジカ(メブキジカ)は手持ちに入れたいものですo(`▽´)o




さっ。今日も一日を早く終わらせるために寝ようと思いますww
| ポケモン雑記&プレイ日記 | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
後6日!


日曜日が早く終わらないかとそわそわしたことなんてないのに今週はものすごくそわそわしてるw

今週あと5日乗り切ればポケモンBW…!


今週に入って結構ネタバレ要素が出てきてますね!
今朝のポケサンでも3体ぐらい紹介してたし!

あと御三家の進化系もポロポロ出てきてて…ポカブをやめてミジュマルかツタージャにしようかと考え中(´ω`)
なんか色んな意味でショックでした←

いや、両方買うからどっちにしろ手に入るんだけどもw
選ぶのと移すのじゃ大分気持ち的に違うからね。



あ、今週の月曜日から金曜日まで「おはスタ」は要チェックですよ!
毎日BWの情報を流すみたいです!
ポケサンでやった内容も流れそうですが…(;^_^A

おはスタ見て妄想を膨らましてからバイトに行こうと思います!






.
| ポケモン雑記&プレイ日記 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
あと1週間・・・!
どうもお久しぶりです。
前回が・・・えっと、7月・・・!?

と言うことは8月何も書いてないんですね(今更)

ごごごめんなさい・・・!!!8月何してたんだろう・・・。


ま、そんなことは置いておいて。
今日プロフを更新してみました。
あとカテゴリーも増やしましたwがんばって書くようにww
あとは10月に薄桜鬼〜碧血録(へっけつろく)〜が始まるのでそのカテゴリも増やそうかな。。まだ未定です←



さて、ポケモンカテゴリなのでそろそろポケモンの話題にいきましょうかね。
ポケモンネタは初めて投稿するので気になった方はプロフチェックしてくださいね!

ついに完全新作のポケモンBWの発売が来週に迫ってまいりました!!!
9月に入ったら18日まであっという間だろwwwなんて考えてたんですが・・・心待ちにしすぎてて1日が長い長いw
でも来週5日間バイトがんばったら手に入る!!楽しみすぎて吐きそうです(汚っ)
一応今回はブラックホワイトどちらも購入予定です。メインはホワイトでサブでブラックを進めたいと思います。
発売日には攻略本が出ないのでネットで情報を漁りながら頑張ります!w

メインでやるWでは今まで選んできた炎タイプのポカブにしようかと計画中♪
サブのBは今のところツタージャにしようと思っています。
まあ、サブの方から最初の3匹を移そうと思えば移せるんだけどねwそれも計画中www

最初に選ぶポケモンって結構重要ですよね。
管理人は初代ポケモン赤からずっとプレイしていて、ほとんどが炎タイプを選んでいたんですよね。
ヒトカゲにヒノアラシにアチャモに・・・(ダイパは可愛さに負けてポッチャマでしたw)気がついたらみたいな感じですw
なので今回も炎タイプを選ぼうと思っているのですが、最終進化系が発表されていないのでどんなポケモンになるのか不安で仕方ないです←
一部デマ情報が出てたんですが所詮デマなので信用してませんwかっこよければそれでいいんです。

メインのパーティーはやっぱり皆♂でいきたいですね。
今までも、ポケモンに性別がつき始めてからは♂のポケモンにこだわってましたw
なんかイメージで♀より♂の方が強い感じがしてwww(偏見w)実際はあんまり関係ないんですけどね。。。


あとはすでに公開されている新ポケモンですかねー。
ランクルスがとてつもなく可愛い・・・!!!水ようかんw
あとはバトルではあまり使えなさそうですが(あくまでも想像です)シキジカ♪
季節によって色が変わるのかわいいですよねーv女の子に人気がありそうですね。パチリス的な立ち位置でしょうか。

それに今回の伝説のポケモンかっこよすぎるでしょ!!!
BはレシラムでWはゼクロム!
最初見たときはレシラムかっこいい!絶対Bメインにする!!って考えてたんですがだんだんとみなさんの意見聞いてるうちにゼクロムに心うばわれましたorz
見た目はレシラムの方が好きですがゼクロムのあの黒光りする感じの黒も素敵!!

今回の主人公'sと幼馴染、そして噂のなかじm(ry Nとイケメンとべっぴんさんがわんさかw
メインは・・・やっぱり女の子かなぁ。女の子の手持ちが全て♂でサブの男の子の手持ちが♀・・・面白いじゃないか!!!←
チェレンもベルも良いですよね!ベルの天然な感じがたまらん(じゅるり)
そして今回ライバル(いや、ライバルはチェレンとベルか?)っぽいNさん。不思議な感じの男の子ですけど嫌いじゃない!!w
てか某SNSの皆さんの素敵な妄想によって作り上げられるNさんが神すぎるwww
実際ゲームプレイし始めたらどうなんだろうねww実際そんなキャラでも全然構わないですけどねb
公式絵のポーズとCMの発言から想像したらあながち間違ってなさそうw

実際にBWをプレイし始めたら管理人の攻略メモなんかをちょろっと載せる予定です♪
でも期待しないでくださいねww




あ、ちなみに管理人は個体値とか努力値とか気にしていませんのでそこら辺の質問されても困るかなwww
気にしていないって言うか、いくら解説とか読んでも分からないです。ただのおバカなのです。


追記に今現在強化中のSSの子達を紹介しておきますね♪
気になる方は覗いてみてください!
それでは!!






いつも拍手ありがとうございます!
質問、雑談何でもどうぞ!

パチパチ★


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ


続きを読む >>
| 無限な日常 | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ


<サイトのイラストブログから引用しています。>


いきなりなんですが7月いっぱいでHPの方を閉じたいと思います。
このイラストをアップしているブログだけでやっていこうと思います。
このブログはジュゲムの日常ブログのほうにリンクを貼りたいと思っていますので今度はそちらからアクセスしてくれるとうれしいです。
リンクのほうは今日から貼っておきますね。


こんな優柔不断な管理人ですがこれからも足を運んでくださるとうれしいです。


<ここまで>

そーいうわけでHP閉じます!というお知らせです。
イラスト描くのはやめるわけでは無いです。
よろしくお願いします。




2010.7.25 かなぇ




いつも拍手ありがとうございます!
質問、雑談何でもどうぞ!

パチパチ★
| サイト | 17:41 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/89PAGES | >>